2018/07/23 16:39


先週の土曜日に、
piazza tutti 「蔵」さんで

アロマクラフト教室-summer-
虫よけジェル作り

を行いました。

虫よけに使えるアロマをご紹介。
香りを体験してもらいました。


この香りは若いね〜!
で、この香りはおばあちゃんみたい〜‼︎
と、面白い表現をされる方も。
その方の感性のお蔭で凄く教室自体も盛り上がり、皆さんの笑顔が、そして真剣に聞いてくれる眼差しがとても眩しかったです。


アロマの教室、楽しんでもらえるかな〜と不安でしたが、piazza tutti 「蔵」さんの みなこさん、ゆみこさんのお蔭で楽しく教室を開く事が出来ました。
本当にありがとうございました。


バタフライピーのハーブティーを、教室後にお出ししました。
この暑さなので、少しでも涼んで頂きたくてスカイブルーのハーブティーにしました。
レモンのスライスを入れて変わっていく色の変化に、綺麗♡と皆さんに喜んでもらえました!!



次回のアロマクラフト教室-autumn-
ハンドクリームつくり

も皆さんに喜んでもらえるよう、頑張ります。



講師がこんなことを言うのは良くないのかもしれませんが、すっごく楽しかったです。
受講してくださった生徒さん、ありがとうございました!!



#アロマクラフト教室  #piazza tutti 「蔵」
#プロナロム #虫よけ #アロマジェル
#初心者 #バタフライピー
#水出しハーブティー #七色に変わる #レモン
#豊川 .#蔵を改装して作ったcafe
#ハーブティーのお供はcache_cacheさんのクッキー