2018/11/25 17:48

昨日は愛知県豊川市にある明光寺さんの

『お寺で手作り市』に参加させていただきました。

古民家カフェの "もくせいの花" さんが主催で行うこのイベントは、たくさんの作家さんが集い行われます。

お寺の境内で行いますので、一味違った雰囲気のイベントでした。

waLAHASは、アロマクラフト体験を行いました。

*カレンデュラオイルと蜜蝋でつくる

ハンドクリームつくり

*マスクにシュッと抗菌アロマスプレーつくり

です。

アロマの香りで癒される〜!!と喜んで頂き、私も皆さんの笑顔に癒されました。

色々な方とお話ができ、とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。


アロマストーンも幾つかご用意。

電気や火を使わず、アロマの香りを楽しむアロマストーン。

小さいものは、鞄の中に忍ばせたり、紐付きのものはクローゼットの中に。

大きいものは、書類が飛ばないようにペーパーウエイトとしてもお使いして頂けます。

使い方はあなた次第。

楽しみが膨らみますね〜!


次回の『お寺で手作り市』は、来年3月30日です。

桜が咲くころですね。

次回も楽しみです。